さが桜3日前、アリーナぐるぐる

とうとう、昨夜夢の中にラーメンが出てきてしまった者です(笑)

ラーメン屋さんに入って、食券機の前でどれにしようか悩み、やっと決めて席についたところで、そのあまりのリアルさに目が覚めてしまったのが残念~

まあ、明後日食べますけどね (・ω・)

レース前日のランチは佐賀ラーメンで決まり!

ここここに行こうと思ってます。

本当は両方とも行きたいけど~ (・Д・)ノ

お腹のキャパ的に多分無理っす。


今日は湿原の風アリーナでぐるぐる。

内転筋は小康状態なので、まず10kmをアベレージ4:23/kmで。

相当がんばりました、息も絶え絶え~

少し休憩して、5kmをゆっくり。のつもりが少しペース上がって4:46/kmでした。


3/16(水)15.0km 1:07:40 (avg 4:31km)

月間累計:159.2km



これにてさが桜前のランは終了。

東京マラソン後は風邪もあって1週間走れず焦りましたが、、、

それからの2週間で、脚がおかしいなりに出来る限りのことはしてきました。

細かいことを言うとおかしいところだらけなんだけど、それでも東京前よりは全然まし。

体重も今日のラン後の計量で51.7kgと先週と同じレベルでキープできてます。

あとはレース前日の食べ過ぎだけに気をつければ (笑)

20℃っていう気温は怖いけど、あとはなるようにしかならないし。

そんなに気負いがあるわけでもないし(でもサブスリーはしたいけどw)、自然体で走れれば。


実質的にシーズン最後のフルになるので、最後まで走りきりますよ~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: