さが桜前日

佐賀にやってきました~

予報と違い? 曇りで肌寒くてびっくり。

町歩きしてたら雨も降ってきたので、早めにホテルにチェックインしました。

桜はところどころでほんの少し咲いてるものの、基本的にはまだ硬いつぼみ。

ま、早速佐賀ラーメンは投入しておきました (・∀・)

久しぶりのラーメンはうまかった。。。


はさておき、明日はいよいよさが桜マラソン。

実質的にシーズン最後のフル、の予定。

と言いながらあと2本あるけど、がっちり走るのは明日で最後!

晴れて暑そうだけど、今の全てを出し切りたい。

もちろん目標はサブスリー。

東京は撃沈したから、同じ轍は踏みたくない。その時より脚の状態はいいはず。


出来れば明日は京都よりは速いタイムで。

なぜなら京都は2時間59分だから、それより遅いとサブスリーが危ういから(笑)

コース的には断然こちらの方が有利。

脚も京都前と同じくらい?

やはりポイントは気温になりそうです。


暑さにめげず、がんばるぞ~

そして夜は九州のうまい魚食うぞ(・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: