一区切り

今朝はとても走れるような天候と気温ではなく、

っていうかそこまでして走る気分ではなくレストに。

成田空港では雪も降ったようで、3月末の空気感ではなかったですね。

これで金~月と4日連続レストになってしまいました。

まあおかげで脚は軽くてフレッシュ (・ω・)

その辺を小走りする分には内転筋も無問題だし。

明日こそ朝ランしないと月間走行距離300kmの到達に赤信号です。

朝5時に起きるぞ~


昨日の佐倉はDNS、で、今年度のレースは終了。

自分的にあまりシーズンインとかオフとか関係ない生活を送ってるけど、気持ち的には一区切り。

なにしろさえないこの冬のフルシーズンだったので、さっさと区切りをつけて次にいきたいという気持ちですね。

気持ちだけで故障がなんとかなるわけではないけど、なんとかなってほしい(笑)

最近はレースの記録もまとめてないから、明日にでもまとめよう。

これはやりたくなかったからやってなくて (´д`)

まとめるには、もう忘れたい記録の数々を思い出す必要あります。

さっさとまとめて、またすぐに忘れないとw

フルマラソン、何回完走してるっけ? っていうのも知りたい。

70回くらい完走してるかな。


これ以降のレース予定ですが、6月までエントリー済みのものでこんな感じです。

4/16 長野フル

5/7 World Run (台湾)

5/21 野辺山100km

6/4 千歳フル

6/11飛騨高山100km

6/25 サロマ100km


相変わらずなエントリーっぷり~ (・ω・)

去年の反省はどこへやら。

でもこれでも去年より2本少ないです(笑)

5月21日の野辺山以降はあまり練習では走らない(レースで脚消耗するので走れないw)ので、そこまでにウルトラの脚を作れるかがテーマだと思ってます。

もちろん内転筋と相談しながらになるけど。


そしてなんと!

初の海外遠征があったり。

去年は日本(滋賀の高島)でも開催されたWorld Run、今年は日本開催はなし。

今年はアジアでは台湾の台南で唯一の開催です。

台湾と近場ですが、夜開催のレースってのもあって移動とかどうなるかどきどき。

気がつくとだいぶ近づいてきてます。


来シーズンも張り切っていきますよ~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: