3日連続20k

今日は重い、というか、こんな経験一生のうちに何回あるんだろう、、、

っていう用事があって。

夕べはその準備をしていたのもあってブログお休みでした~

その用事は無事に乗り切ったような、後々に課題を残しすぎのような、

とってもグレーな感じで終わりましたが、まあしばらく成り行きを見守るしか。。。


4日連続レストのあとは3日連続走ってます。

火曜、水曜は東京で朝ラン。

火曜はレスト明けで、脚が軽いかと思いきやいざ走ってみるとそんなことはなく (^_^;

なぜか左のハムが痛くなったりで後半苦痛でした。

水曜は火曜に比べて逆に少し脚が軽くなってます。

ハムの痛みもなしで、一体あれはなんだったんだろう。

そして今日は釧路朝ラン。

今年になってから初めて釧路で外を普通に走ってきました。

気温はー2℃くらい、着込んでればそんなに寒くないけど、道にはところどころで雪や氷が。

減速を余儀なくされる場所がいくつかありますが、そこさえ気をつければもう大丈夫ですね。

3日連続で20kmです。


3/28(火)20.0km 1:35:01 (avg 4:45km)
3/29(水)20.3km 1:37:51 (avg 4:49km)
3/30(木)21.2km 1:42:24 (avg 4:49km)

月間累計:283.2km



もうウルトラ対策のつもりなので、これからは基本20kmで考えてます。

内転筋は小康状態。走ってる時はぴきっときても、普段は大丈夫、、、かな。

まあ微妙な時もあるけど、しばらくこんな調子でやっていきます~


野辺山まであと7週間と少し。

それまでにウルトラに耐えられる脚が作れるか。

それとも、作ってる最中にまた内転筋が壊れるか(笑)

それを覚悟の上で走り込んでいこう。


まあ、これくらい走れてると、少々食べたくらいでは体重に影響なさそう。

私的に家系最高峰の『寿々喜家』、実家近くなので、気がつくと立ち寄ってたり (^^)
DSCF1680.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: