道マラエントリー & 麻布ラーメン本店

今日は予定通りレスト。

ちょっとしくしくしてた内転筋、今日になってだいぶ落ち着きました。

やばそうになっても、回復も早くなってるのは嬉しい。

しくししくするのも無くなってくれればもっと嬉しいけど~


昨日は北海道マラソンにエントリー。

今年はどうしようか迷ってたけど、やっぱり去年故障で走れなかったのが悔しい。

今年走って卒業するかなあ、、、

とエントリーしました。

そう言いながら本当に卒業するかどうか怪しいもんですが(笑)


今年の北海道マラソンは宿の確保が大変。

某有名グループのライブと日程が重なってて、もうめぼしい宿は大手予約サイト上では見つかりません。

キャンセルが出るのを虎視眈々と狙って待つか、ちょっと遠い場所に宿泊するか。。。

まあなるようになるっしょ~、と楽観視してます。

車中泊でもいいし。


今年は仕事の関係で、6月~8月は北海道滞在が増えそうです。

なので、その間の週末は道内レースを例年より多めに入れようと思ってます。

ウルトラは6月末のサロマで一段落なので、その後のスピード系の練習対策。

ちなみに去年エントリーした道内レースは7月に中標津と釧路湿原、8月はノサップ岬と道マラ、9月はなし。

今年はあと2本くらい入れてみます。

まあ、あくまでも内転筋次第なんだけど (笑)


初めて麻布ラーメン本店に行ってみました。

その存在は20年近く知ってるような、、、でも初訪問。

普通の醤油ラーメンを。
DSCF1690.jpg

む~、めちゃくちゃ懐かしい感じ、、、学生時代によく食べた東京の醤油豚骨ラーメン。

真っ先に思い出したのは白山ラーメン、屋台でした。

昔はこれが王道でしたね、まさしく自分のソールフード的味わい。

土佐っ子やホープ軒よりはちょっとあっさりかな。

たまにはいいですね、また行こう (・∀・)
DSCF1691.jpg


こてこてこってりの弁慶ってのもあったな、、、また食べたくなってきたw

スープ完飲したら翌日のお腹がやばかったような。

調べたらまだ健在ですね、さすが!



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: