朝20k & フルもありました

昨日の公約通り(笑)

5時半起床からの20km。

ここ最近からすると気温低くて、とても走りやすかったです。

大腿四頭筋に疲れが残っていて走り出しはきつめ。

距離が進むに従って少しずつ楽にはなったけど、脚が軽い~まではまったくいきませんでした。

昨日休んだ割には、、、でしたね。


4/10(月)20.1km 1:33:39 (avg 4:39km)

月間累計:156.5km



内転筋はまずまず。違和感は多少あっても痛みまではないです。

この調子で今後も推移してほしい。


今週はあと3日くらい15kmずつかな?

というのは週末にフルがあって、走るからにはサブスリー狙えるような状態にしたい。

普通に毎日20kmやるとさすがにフルに支障がでますね (・ω・)


そう、最近ウルトラのことばかり考えていたけど、もう週末は長野マラソンです。

調子が良ければ普通に走って、悪ければキロ4分半イーブンのペース走、

って考えてましたが、今の調子ならサブスリー(ぎりぎりでいいです~)狙いにいきたいところ。

生涯目標のサブスリー100回(笑)があるし。

疲労を抜けばいけると思うけど、来月のウルトラを考えるともっと走りたい、、、

いや、本当は今月フルを入れるべきではないのは分かってるのですが (^_^;

4月にフルがないと寂しいんですよね、(それ以降は暑くなりすぎるから)まともに走れる最後の月だし。

去年は4月に2本フルを入れてたから、これでも抑えたほうです (・ω・)


本命は来月のウルトラだからそこまで無理して走るつもりはないけど、出来る範囲で頑張りますよ~

っていうかサブスリーしたい(´д`)


特に写真がないので肉~

1月の宮古島でのものです
R4013198.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: