長野4日前 & 職質 & シンシン

そう言えば、ここに書き忘れてたことがあって、

この前、空港で警官から職務質問を受けました (・ω・)

京急線の改札手前で呼び止められて、ここでは目立つからと柱の陰へ。

どこから来たか、これからどこへ向かうのか、家はどこか、、、

などの質問の後で、ボディチェック。

それから財布の中と鞄の中を全部出して、、、

免許証もじっくりと確認。

なんだかフルチェックでした。

特に財布内と、鞄内にあった封筒を念入りに見ていたような。。。

まあたしかに自分は見た目は怪しいですが(笑)

不法なものは所持したことは一切ありません~

ずいぶん日焼けしてますね、南国からお帰りですか?

と聞かれたので、いや北海道からですと(笑)

そんなに黒いかなあ。。。


昨日、今日と東京で朝ラン。

昨日は疲れがたまってそうだったからゆるゆるで13km。

それでもけっこう疲れました。

今朝はしっかりペースで15km、最後の1kmは3:50/km。

ちょっと内転筋の違和感強いけど、スピードは問題なさそうでした。


4/11(火)13.5km 1:13:09 (avg 5:25km)
4/12(水)15.1km 1:08:53 (avg 4:33km)

月間累計:185.1km



たまってる疲れと内転筋の都合もあって、これから長野までどう過ごすか。

明日10~15kmくらいやって、金・土と休むのが良いかも~なんですが。

今日釧路に来たけど、明日のこちらは天気が心配。

風がものすごそうで、、、寒気が流れ込んでいて道内は場所によっては雪予報。

明日は天気と相談ですね。


さが桜の後泊は博多。

博多で博多ラーメンって食べたことなかったので、ホテル近くで探して「シンシン 博多デイトス店」で。本店は別にあるようですが、ここも行列長かったです。
R3015960.jpg

マイルドだけどコクがあって、かつクリーミーなスープに固めの細麺。本場だから、という訳ではなく、純粋にうまい。

特に酒のあとのラーメンは太麺より細麺の方がいいなあと思いました~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: