長野2日前 & 48

長野の日曜の予報が、23℃で晴れに変わってるのが気になります (´д`)

佐賀も暑かったけど、それより暑いなあ。

自分の走るレースは暑いか雨で寒いか風かその合せ技かの法則ですね~


今朝は無事に釧路で朝ラン。

晴れで走りやすい気温でした。

無難に15km、楽にやっておきました。


4/14(金)15.2km 1:14:06 (avg 4:52/km)

月間累計:200.3km



これで長野前のランは終了。

4月の折り返し前で200km、ここまで走ってるのは去年4月以来のことです。

内転筋はまあまあ。

もうこの違和感とはずっと付き合っていくものと思ってます。

佐賀前と同じくらいなので、内転筋については特に心配してません。


夕方に東京に戻り、遠征の準備。

最近は荷物の軽量化にもますます磨きがかかり(笑)

ノートPCを持ってるとは思えない荷物の重さに自己満足してます~


さて、今日で48歳になりました。

長野は48歳の初レースとなります。

こう言ってはなんだけど、47歳では良いことより悪いこと、不運なことの方が多かったから、48歳はよりよい日々を送りたいですね。

仕事の方は6月~8月とドキドキする日々を送ることになるけど、そこをなんとか乗り切りたい。

マラソンの方は、、、どうしよう (^_^;

フルはまたエイジレコードを達成したい。今年は2時間48分ですね。今のところ高すぎる目標なんだけど、そこに向けてやっていきたいです。

ウルトラは、、、とにかくがんばります(笑)

それからトレイル。これはもう完全に撤収することにします(笑)

今の故障は山の下りでのもの。もともと苦手で、さらにこんな故障の原因となったから、自分には向かないものと判断。

少なくともマラソンでタイムを狙いたいうちは一切山には行かないことにします。


あ、富士登山競走は登りしかないので大丈夫なはず(笑)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: