上田城千本桜まつり

長野マラソン後の脚の状態ですが、

今回はかなり筋肉痛きつめです。

レース直後はなんともなくて、翌日も軽い痛みしかなかったから、これはもう大丈夫かな?

と期待してたけど、翌々日の火曜に一気にきました(笑)

水曜まで下り階段きつかったです。

木曜の今日になってだいぶ引いてきたか。。。

ということで、レース後はまだ走れてません。

まあ他に用事があって無理に時間を作らなかったとも言えますが。

明日からまたランを再開したい、今月の目標450kmまで残り210km。

達成が微妙になってきましたが、来月のウルトラを考えるとやるしかないっしょ~

です (・ω・)

週末はあと2回あるから、計4日の土日は全て30km走したいところ。

それが出来れば、自動的に達成できそうではあるな。

明日は朝ランする気まんまんだけど、釧路にいるから寒さに負けそうな予感も。

まだ釧路の朝は1℃前後なんですよねえ。。。


長野マラソンの後泊はチームメート3人で山田温泉で。

翌朝、朝食前の散歩で往復4kmくらいかけて八滝展望台へ。
DSCF2054.jpg

落差180メートル、八つの滝壺を持つことから八滝と称されているそうです。
DSCF2052.jpg

清々しい空気で気持ちよかったけど、遠かったですw

朝食後、旅館をチェックアウトして上田城跡へ。
DSCF2081.jpg

上田城千本桜まつりが開催中、桜が満開でした!
DSCF2075.jpg
DSCF2077.jpg

屋台で買ったビールを飲みつつ物思いに耽るくまごろう。。。
dc46291.jpg
dc46481.jpg

48歳の春です(^_^;

公園前の『草笛』でそばランチ。新しいお店のよう。開店と同時にほぼ満席になってました~
DSCF2111.jpg

くるみダレが甘くておいしい!初めての経験でした。

ここで解散、私は上田駅から新幹線で東京へ。

お寺にお城に桜にそばに温泉にマラソンに、、、と盛りだくさんの遠征でした。

が、その中で一番印象に残ってるのはやっぱりこれかな(笑)
DSCF1955.jpg



応援クリックよろしくお願ちょういします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: