きじって知ってる?

釧路の昨日の朝。

起きてホテルの部屋の窓から外を確認すると、、、
R4016002.jpg

雪がちらついてます。

ただ道は凍結とかしてなさそう。

そう言えば、愛知のラン友にして私の長距離の師匠にっしーさんはさくら道250kmを走ってる真っ最中。(完走おめでとう(・∀・))

自分だけベッドでごろごろしてるわけには。。。

まあ走り出してみてダメそうならすぐに引き返すか(笑)

と、外に出ました。

が、走り出してすぐに後悔します(´д`)

雪で顔が冷たい、手袋も薄手のもので手がかじかんでくる。

シューズもべちゃべちゃ、足先が冷たすぎる。

風も強くて向かい風の場所では前に進まない。。。

そもそも前日に引き続き疲れてる脚が重い。

しかし、にっしーさんは250kmの道のりを走ってるわけで、これくらい我慢でいなきゃいかんよなあ。。。

と、昨日はにっしーさんのおかげで走れたようなもんです(笑)

4月も終盤になってから雪の中を走ることになるとは。


今日は東京で朝ラン。

昨日の釧路の朝と比べて15℃くらいは気温高そうなw

スタート直後でもう汗だくです。

脚も昨日より早くきつきつに。

すぐに終わらせたくて、結果的にかなり速めのペースで。

ノルマの21kmまで長いこと、長いこと (´д`)


4/23(日)22.0km 1:47:07 (avg 4:52/km)
4/24(月)21.4km 1:39:47 (avg 4:39/km)

月間累計:328.7km



特にトラブルなければ今月は400kmはいけますね。

450kmはどうだろう。。

いい加減疲れが溜まってきてるから、どこかでは脚を休ませる時間も必要。

400km超えたあたりで距離は妥協するべきでしょうね。


昨日はまた東京に戻り、夕食は自宅近所で。

いつも行列のできてる大阪が本店のお好み焼き『きじ 品川店』、夜は17時からなのでその時間に行ってみたら、なんと待ち無しで入れた!!

その1分後にはもう満席だったから滑り込みセーフだけど、待たずに入れたことに感激です(笑)

ここはなんでも美味しい、お好み焼きはカリふわだし、それ以外も全部うまい。

きじはいつも行列できてます、すごいなあ。

R4016004.jpg
R4016005.jpg
R4016006.jpg
R4016003.jpg
R4016007.jpg

なんだけど、知り合いの関西人に「きじって知ってる?」と聞いて、一人も知ってる人がいない。

なんで??



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: