霧中30k & 断念 (>_<)

昨日は釧路への移動日。

移動にかかる体力を考慮して、いつもよりも朝起きてから2度寝する確率の高い日です。

そして、その確率通りとなりました(笑)

まだ内転筋がすっきりとせず、2日連続のレスト。


今朝は釧路で朝ラン。

2日休んでしまい、今日も休むと今月400kmも危うくなってきます。

400kmは死守したい。

何が何でも、、、と気合い入ってたので、夜は興奮してあまり眠れず(´д`)

まあそのおかげで5時半からランをスタート。

夕べからあたり一帯は濃い霧に包まれていて、こんな中を走るのは今年初ですね。
R4016009.jpg

走り始めは2日レストのおかげで軽い脚だったけど、10km過ぎて急ブレーキ。

とにかく脚が上がらない。

なんでこんなに重いの??ってほど重い。

20kmでやめかけるけど、そんな自分に鞭打って、、、辛過ぎるラスト10kmでした。


4/27(木)30.1km 2:30:03 (avg 4:59/km)

月間累計:358.8km



う~ん、苦しい30kでした。

そしてラン後はずっと内転筋もおかしい (T_T)

明日は休みかなあ。。。


とランはさえなかったけど、それ以上に悲しいことになりました(>_<)

仕事の事情により、初の海外遠征となるはずだった台湾でのWorld Run、行けなくなってしまいました。

調整しようのないことで、忸怩たる思いですがDNS。

それ以降のレースには影響ない予定、影響はここだけにしたい。

まあ今から6月末までは自分の裁量でどうにかなる部分が少なく、また直前になってどうなるか。。。

悪い想像をしても気が滅入るだけなので(笑) この話しはこのへんで。


で、今日の昼はやけラーメン(笑)

釧路でラーメンというと『麺屋 武双』に一番通ってますね~
R4016010.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: