明日は野辺山

いよいよ明日は野辺山です。

無事に受付を済ませました、今晩は車中泊です。

去年までは前夜祭に参加してたけど、今年はそれはやめて、車内でお弁当(とビール~)にします。

少しでも脚を休めようかと (・ω・)

で、19時半には就寝したいけど、寝付き悪いからどうかなあ。

起床は3時かな。


野辺山は今回で3回目の挑戦。

高低差あり、標高高いから空気が薄くて辛い、おまけに明日はゴールするあたりの気温は26度予想?

去年よりも暑そう、過酷な1日になるなあ。

脚の調子もあってテンション上げるの難しいところ。

けどやるしかないです。

4月以降700kmは走れているから、脚はある程度できてるはず。

3年前の9時間16分を超えて、サブ9が大目標だけど、タイムがダメでも出来る範囲で最善を尽くしたい。


シューズはまだ決まりません(笑)

朝起きてからフィーリングで決定しよう (・ω・)


プランとしては、平地はキロ4分50秒前後、上りはキロ5分半~6分、下りはキロ4分半という目論見。

で、平均キロ5分、途中のエイド休憩入れても9時間以内という皮算用です。

と毎年言ってるけど、出来たことがまだないw

今年はこれを守るのにガーミンを逐次チェックしながらいこう。


さてさて、調子はあまり良くないけど、スタートするのが楽しみ~


暑くて撃沈するに1票だけど(笑)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: