そろそろ再開 & 陥落(>_<)

まだ野辺山後は走れていません。

太ももや脛などの筋肉痛はだいぶおさまったけど、今回は負傷した右の内くるぶしの問題があり。

歩く分にはなんともなくなったけど、走るにはまだもう少しです。

まあ、明日から朝ラン再開できるといいですね~

これからのレースを見据えると、そろそろ走り出したいところ。


次なんですが、まずは来週末に千歳のフル。

これは毎年恒例なので、まあ普通に完走できれば。

何度も撃沈してるレースだしw、高低差のあるコースだから何かを狙って走ることもないです。

ただ好きなコースなので、参加するだけでも。

今年はウルトラ用のシューズ(HOKAのTRACER)を試そうと思ってます。

で、その次なのですが、、、

飛騨高山ウルトラを走る気になってます。

野辺山をちゃんと走れたら回避予定だったけど、野辺山がふがいないDNF。

9月末の村岡120kmに向けて不安が残ります。

それを払拭するためにも走っておこうかな。。。

千歳後の脚の状態にもよるけど、今のところ参加前提です。

するとその2週間後のサロマが危なくなるわけですが、サロマは去年出し切った感があるからそこまで気持ちが入ってこないんだよなあ。

またこの件はおいおい。


遅くなりましたが、今年の年代別ランキング。

とうとう100位以内から陥落です(>_<)
6858.jpg

この4年の推移は51位 → 39位 → 58位 → 106位。

今年は長引く故障でもっと順位下がると思ってたから、106位でまだ良かったです。

でも、この洞爺湖は(その後のレース予定を考えて)後半力を抜いてしまったから、もしそれがなかったら、、、

後悔先に立たずですよね。


来年は100位以内復帰目指すぞ~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

No title

お疲れ様です。
私はようやく今年初めて100位以内に入ったので、来年はぜひいっしょに100位以内に入りたいですね♪

千歳JALもいろいろあってもサブスリーキープはさすがです。
お疲れ様でした。

Re: No title

あつしさん、どうもです!

100位内ランクイン、おめでとうございます!!
そこが一つの目安ですよね、私も来年こそは復帰、、と思ってるけど、どうも脚がついてきません(笑)
できれば道マラで決めてしまいたいので、後ろ追いかけますよ~

千歳は、大人の走りが出来ずにまた故障かもです(>_<)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: