大阪神戸W当選 エントリーは絶好調

飛騨高山後は水曜からランを再開。

筋肉痛は比較的軽く、ダメージは普段のフルマラソンよりもなし。

サロマに向けては少しスピードを上げておこうと張り切ってみました。

水曜は東京で、木曜は釧路での朝ラン。

釧路の方が折り返しや狭い道、歩行者が少ないので、同じような体感でやってもキロ10秒くらい変わりました。


6/14(水)10.0km 47:15 (avg 4:43/km)
6/15(木)20.1km 1:31:11 (avg 4:32/km)

月間累計:145.3km



すると張り切り過ぎたのか、今日になって筋肉痛がぶり返してきた(笑)

そして今朝は脚がだるくて走るの辛かったから5㎞早歩き。

明日は普通に走れるといいなあ。

この週末は久しぶりに東京で過ごします。


抽選レースの結果発表が始まってきました。

自分ももちろん色々とエントリーしていて、その結果は、、、

大阪、神戸とW当選!

ついでに横浜と金沢の同日レースでW当選!!

どうするべ~ (;'∀')


大阪は2014年に続き2回目の当選。2014年以前に2回落選だから2勝2敗。ちなみに2015年は市民アスリート枠でエントリー。2016年は市民アスリート枠エントリーで失敗したので、いじけて一般のエントリーはしませんでした(笑)

神戸は2014年、2015年に続き3回目の当選。これも2014年以前に2回落選なので3勝2敗。2016年はシード枠で無抽選で走らせてもらったので4年連続での参加になります。

京都は5年連続当選中だし、奈良は今年もエントリーできたし(^^)/

関西の都市型レースには縁がありますね、ありがたいことです。


金沢と横浜は初当選。いずれも初回に落選、去年はエントリーせずなので1勝1敗。

どちらか当選するといいなあ、、、と思ってたら両方とも当選。

確率的にないだろうと思ってました、嬉しい誤算?

倍率的には横浜の方が高い、けどスタート前のストレスは金沢のほうが低い?

コースはどっちもどっちか。

んー、決められません~

猶予はあと10日ほどなので、、、それまでに。


その他に人気の下関と奈良にもエントリー完了。クリック合戦にも負けてません。

脚はイマイチだけど、エントリーは絶好調です (''ω'')


同日での抽選レースは11月12日の岡山と福岡もあって、こちらもどちらかの当選を期待して両方にエントリーしてるわけですが。。。

既に日程的にどちらかでも当選するとやばいことになります(;'∀')


あ、NAHAにもエントリーしてたな。。。



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: