サロマ5日前は絶不調

驚くくらい不調です。

今朝は10kmすらも走れず、7.5kmで終了。

一言で、脚が鉛みたい。

重くて、無理に走ってると太もも外側がみるみる痺れてきて。

3km続けて走るのが限度。

不調といっても、今まで経験のない不調さ。

10kmレースをジョギングペースで流してこ~ って注文すら無理。

前回のレースからもう間があいてるから、ますます自分でも意味が分かってません。

レース後間もなかった先週の水・木あたりのほうがまだ遙かに普通に脚が上がってました。

なにかしらの体の不調??

風邪気味とか頭痛や熱があるとか、そういうのが無いのに脚だけ不調です。

こういうのは初めてのことで、戸惑ってるってのが実感ですね。

そんなこんなで、ウルトラ5日前に一体脚はどうなってるんだ。。。

とやり場のない鬱憤を抱えてる今日の私です。

こんな状態だと過去のサロマを振り返る気にもなれない (´д`)


まあ仕事の心配もあるから、心因性の何かかもしれない。

もしそうなら、つける薬は皆無だけど(笑)


今日も冴えない1日でした~


あ、岡山マラソンも当選しました。

抽選は絶好調だった。

でもそろそろ取捨選択を考えないとダメですね。


時間があれば家系巡り続行中。

『麺屋 庄太 津久井浜本店』、自宅から車で片道60km! 違う支店に行った時にいたく感動して、今回本店がリニューアルオープンしてるとのことで訪問してきました~

店員さんが全員女性って珍しい。

横須賀のこの辺初めて行ったんですが、葉山ってこの横になるんですね。

R3016322.jpg

もちろん支店と同じテイストなんだけど、ちょっと塩分強かったかな~

麺や具材は完璧でしたね。

今度はまた支店の方にいってみよう。



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: