サロマ前日

金曜の夕方にシューズの確認も含めて10kmのラン。

レース本番での入りのペースを想定してキロ4分40秒前後で。

まったく楽ではない、、、けどこれで40kmくらいまでいければ残りはダメでもサブ9できるかも?

うん、こんなアバウトな感じでいってみよう。


今朝は9時に釧路のホテルをチェックアウト。

ゴール会場に車を置いておく釧路ウルトラ界のファンタジスタ、最近新チームを立ち上げたミラクルかつどん。氏の付き合いでゴール会場に立ち寄り。

雨がしとしと降ってました。
R3016334.jpg

ランチの後で宿泊先の北見へ。ここは雨は降ってませんね。


ということで明日は4回目のサロマ。

やっぱり今年の6月もすがすがしいほどの不調でした(笑)

いつものことと割り切って、スタートしたら全力を尽くそう。

天気は、、、ずっと雨か。まあ去年と同じですね。

体重は確実に過多、怖くて体重計に乗ってませんw

その割に昨日も今日もたっぷり食べてます~


まだ今年の100kmレースは一度も完走できてません。

明日は何が何でも、タイムは2の次で、とにかく完踏します!


できれば年内グランドスラムの可能性を残すためにもサブ10で~



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: