朝ラン10k &搭乗回数中間報告

相変わらず体の重いままですが(簡単には体重減ってくれないです(>_<))、久しぶりに東京での朝ラン。

言うまでもなく、朝から蒸し暑い。

一昨日、昨日と15℃以下で走った身としては殺人的な湿度と気温 (´д`)

外に出る前に玄関で靴ひもをしめてるだけで汗が噴き出してくる。

走り出すと、すぐに額から汗がだらだら、目に入ってしみる~

5kmで着てるものがぐしょぐしょに。

たいしたペースでもないのに息も上がって苦しく。

15km目標だったけど、10kmで挫折しました。


7/04(火)10.0km 48:49 (avg 4:53/km)

月間累計:30.7km


まだサロマ後は10kmまでしか走れてないですね。

これからの東京はこんな日が多いわけで早く慣れなければならないけど。今年は例年より北海道滞在が多いからなあ。

先が思いやられます。

明日も台風がなんともなければ朝ランやるぞ (・ω・)

ダイエットが必要だから、朝走れなかったら夜に早歩きしようかな。


今年も既に半分が経過しました。

ここで今年の飛行機搭乗回数を確認です(笑)

去年は年間156回の搭乗でしたが、今年は。。。

ANA51回、JAL28回の計79回でした。

去年の156回の半分は78回だから、まったく去年と同一ペース。

冬場にいくつもレースをDNSしてて、それで8回(4往復)は搭乗を逃してるはず。それがあれば今年は去年以上のペースだったようです。

このペースで搭乗が続けば、メンバーステータスはANAもJALも同一のものはキープできそう。

まあ来年は今年より少なくなることは確定だから、今のステータスも再来年の3月でおしまいかなあ。

その前に一度でいいから成田空港国際線のラウンジを体験したいものです。

海外旅行のチャンスをうかがわないと (・ω・)


ダイエット中だから過去の肉~

飛騨高山後に(DNFのくせに)ご褒美の飛騨牛を『旬亭 なか川』で。
飛騨牛のフィレ最高でした(*^_^*)
R3016320.jpg



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: