つくばの結果

初の携帯からの投稿です。

つくば、無事に完走しました。

2時間59分13秒(グロス)
2時間58分32秒(ネット)

ギリギリですが、4回目のフルで初のサブスリーです。

フラットなコースと天候に助けられました。

ただ、やっぱり今回も歩きが入りました(>_<)

あと、お約束で昨夜は2時間しか寝れず。。

風邪は完走後に悪化したみたいで、鼻水が止まりません(笑)

詳しくは明日か明後日にアップします。

まあ、クールに書いてますが、めっちゃ嬉しいです(^-^)
まさか、今シーズンに達成できるとは思ってませんでした。


ちなみにこれから飲み会です。打ち上げとかではなくて、ごく普通の飲み会。つくばから新宿までやってきました。今になって睡魔に襲われてるけど、飲み会の間、起きていられるかな。。。

関連記事

コメント:

やりましたね!

こんばんは!
サブ3達成おめでとうございます(^^)/
(1)風邪気味で(2)睡眠不足で(3)トイレでスタートに遅れそうになって(4)途中歩いて
それでサブ3達成、、、コンディションが良くてカンボジア国籍ならオリンピックにも出られる実力なんじゃないでしょうか(^^;)。

奇遇ですが、同日同刻、女房と新宿で食事していました。女房もくまごろうさんのブログのファンなので、「今日はどこで食べて(呑んで)るんだろうねー」なんて噂していましたよ。くしゃみ出たでしょう(^^;)

そういえばRICOHのカメラ、カメラに詳しい知人に訊いたらコンデジの最高峰だそうですね。それをRAWでファイルに落として調整しているんだから、良い画質なわけだ。

この分だとオーディオもきっと相当ですね。新宿シティハーフでお会いできるのが楽しみです。

最後にもう一度、サブ3おめでとうございます!

Re: やりましたね!

いいかげんな人さん、

ありがとうございます。いつか歩かず完走してみせます(^_^;) トイレにはまいりました、今度は簡易トイレ持参しようかと。

確かに青のシャツでした。そして黒のサンバイザーに赤いサングラス。サングラスは安物で顔にフィットしてなくて変だったかもしれません。
あと、私は奥様の対面にいたような。。ぼかしが入っている女性のすぐ近くにいました。
そして、なんて優しい奥様!うちは「待ってるのが寒い」という理由で来ませんでしたよ。

同じ新宿だったとは本当に奇遇です。私は西口でもつ鍋でした。奥様もブログを見てらっしゃるのですね、お恥ずかしい。。。私もいいかげんな人さんのような格調高い文章を書きたいのですが。

オーディオはそこそこですが、いいかげんな人さんも相当なセットをお持ちなのではないかと想像しています。音楽のジャンルを問わず造詣が深いですよね。

新宿シティでぜひお会いしましょう。本当に、お話し出来るのが楽しみです。
もし目標タイムがあるなら、私がペーサーしますよ。

って言うか、全然いいかげんな人ではないので、違うHNにしてください(笑)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: