FC2ブログ

釧路4周年

予定通り昨日、今日とレスト。

走ってない分には脚の疲れもやっとだけど感じなくなってきました。

明日の朝に走ってまた確認ですね。太ももが軽くなってくれてると嬉しいけど。


先日、HOKAのクリフトン4のことを書きましたが、その中でクリフトン3については買ってないかのような内容となってたけど、

記憶ではそうだったのですが、実際はしっかり買って何度も30㎞走をやっていたことが過去の自分の記事で判明しました(笑)

まったく買った覚えも履いた記憶もなかったけど、その記事を読んですっかり思い出したので、なんらかの病気ではなくてただの物忘れ、かな?

ちょっと自分が不安になってますが (-_-;)


その記事によると結局実戦には投入してないから印象が薄かった、かなあ。

前評判では2より幅がやや広くなったとのことだったから26㎝を買ってみたけど、やはり小指の当たるのがストレスとなったようで。

だから100㎞レースで履けませんでした。

100㎞は少しのストレスが大きなロスに繋がりかねません。

いやあ、しかし4でワイドが出て本当によかった(・ω・)ノ


さて、掲題の件ですが。

当ブログでの内容通り、現在は東京半分、釧路半分の生活を送っています。

毎週毎週、東京と釧路の往復。

その2重生活がとうとう4周年になりました。

もともと中学高校と札幌だったけど、道東にはそれほど来たことがなく。

釧路の地理、道、お店とかよく分かってなかったけど、今では地元民の7割くらいのレベルまできたかも(^^)

釧路用の車まで中古で買ってます。


きっかけとなった出来事が2014年のGW最後のあたり。

その時はせいぜい数日かな?と思い行ってみると、事態はとても深刻だったことが判明。

決定的だったのがその年の10月。

あることが起こり、これは長丁場になりそうだ、、、となって、

今はその時の想像よりもはるかに長くなってます(笑)


それからいくつかの試練を乗り越えてきました。

これ絶対に無理だろう、ってことも一つクリア。

一番重い荷物は降ろせてます。

が、あと一つはまったく終わりの見えない任務。

いつまで続くのか、見通しがつきません。


10年後に同じことをブログで書いてるってこともあり得るし (´・ω・)

いやいや、冗談抜きで。。。

そろそろ疲れも取れにくくなってきてるし、落ち着いた生活を送りたいのですが。

走るのやめればそんなに疲れないよ~

とはよく言われるんだけど (^^;

すると精神的な安定がなくなるような気がする。


しかしいつまで続くか分からない任務って自分でも初めてのこと。

あと1年かもしれないし10年かもしれない。

なんとか数年で落ち着いてほしいなあ。


その反面、このおかげでいいこともたくさんありました。

北海道って今まで札幌周辺しか知らなかったけど、他の地域に行く/行ける機会が増えました。

毎週のフライトのおかげで、マラソンの遠征は飛行機代はかかりません。これは本当にありがたい (・ω・)

何より、今はそれで生活費を稼げてるわけで。。。


にしても、そろそろ落ち着きたいかな(笑)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: