三が日で走った日 & 川崎大師

結局、正月三が日で走ったのは元旦の走り初めのみでした(^_^;)

お昼からアルコールが入りがちなので、なかなかタイミングが。。
今日は午前中外出、帰宅して箱根駅伝を見ながら、不覚にもビールを開けてしまい
で、午後軽くジョグしようと思っていたけどランオフです。

新年早々、さぼった言い訳になってしまいました(笑)

1/1(日)のラン結果
走行距離:14.2km 1:08:52
月間累計:14.2km



さて、あとフルマラソンまで残すところあと4日。
土曜は移動日になるので、実質はあと3日です。

昨日、今日と脚は休めたはずなので、明日から3日で調子を上げるべく走っていくつもりです。

予定では、明日は15キロジョグ、明後日は5キロレースペース+10キロジョグ、その次の日は10キロジョグ+2キロ全力、で考えてます。それほど時間のかかる練習ではないので多分できるはず。

問題は体重。怖くて体重計にのれません(^_^;)


今朝は川崎大師へ。例年お参りしています。
R0016093.jpg
R0016094.jpg
R0016097.jpg
R0016101.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: