明日は「黒伊佐錦」パワーで!

鹿児島にやってきました!

気温はあまり東京と変わらないかも。やや暖かいくらいですね。

宿泊は鹿児島市内。
会場周辺の宿はとても取れませんでした。

ここから、指宿の会場までは40数キロ。

幸い、車に乗せてくれる方がいたのでとても助かりました。
朝5時半出発予定です。

日中はレンタカーを借りて、会場へ事前受付に行ってきました。
植生も違うし、すっかり南国の雰囲気漂う場所です。
詳しくは東京に帰ってからまとめます。

一つだけ、この写真を。
R0016153.jpg

見にくいかもしれませんが、右は「完走記念」、左は「参加記念」になってます。。。
しかも、完走記念のほうが大きいですね(笑)
私も、ぜひ完走記念のほうで写真を撮って帰りたいです(^_^;)

ホテルは鹿児島中央駅の目の前。
R0016179.jpg


そして明日は、このTシャツで走ります。
R0016180.jpg

大口酒造さんの芋焼酎「黒伊佐錦」のTシャツ。
ご縁があって、大口酒造さんから頂きました。

「黒伊佐錦」は鹿児島は言うまでもなく、全国的にも有名なブランド。黒麹特有の香り、甘味、さやわやかな口あたりでファンも多いです。

これを着てここ鹿児島で走る以上は恥ずかしい走りはできません、ましてや歩くことなど(笑)


ですが、、、
ふくらはぎは相変わらず変な感じになってます。

なんとか、Tシャツパワーで乗り切りたいです(^^)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: