気合で朝ラン!

本日はブログ開設2日目。

ブログの第一の目的は、自分のラン記録を付けて走るモチベーション
を上げていくぞ

だったのですが、昨日は早速のランオフ。。。

というわけで、本日は夜に用事有りのため朝5時に起きてジョグし
てきました。

しかしすごい湿気でした。
気温はさほど高くないものの、ほんの数分で汗だくに。

ひんやりしつつも汗ぐっしょり、で気持ち悪しでした。

なので、15キロ目標で走り出すも、10キロ弱で終了。
根性なしっす

7/29(金)のラン結果
本日の走行距離:9.3km 44分44秒
月間の走行距離:257km



気がついたら、北海道マラソンまで1か月切ってますね!

今週、北海道マラソンの案内が届きました。
とても立派なパンフレットです。

スタート位置はBブロック。スタートロスはどの位かなー。

まあ、自分はそんなに速くないので、フルで数分のロスとかあまり
関係ないですが(笑)

6月の初フルはかなり不甲斐ない結果だったので、次は気合入れて
いきます

しかし、昨年の道マラは炎天下の中だったようで。。

暑さには極端に弱いので、もし今年も30度とかなっちゃったら、、、


DNSしてお寿司ジンギスカンだけ食べて帰ってきちゃうかも...

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: