fc2ブログ

前言撤回 & 弁当こない

現在は発症5日目の朝。

久しぶりに36℃台を見てます。

一番きつかったのは3日目の夜~4日目。ここできつさのピーク。

熱はマックスで38.8℃、久しぶりの高熱で思考能力も衰えそう。

頭痛はおさまってきたけど、その痛みが下におりてきた。

喉痛は悪化、つばを飲み込むのもきつい。

ただ以前よく罹ってた扁桃腺炎とは痛い場所が違った、扁桃腺炎よりもっと手前、顎上部が痛い。

ロキソニンなしでは飲食できないほどに。

そしてこれは初めてのことだけど、鼻の裏側が痛い。

鼻の中、そこを裏側から尖ったものでつつかれてるような感じ?表現難しいけど。

鼻水もずっと止まらない、それが喉にも落ちるから痰もからむけど、喉が痛くてうまく出せない。

脚の筋肉痛はずっと継続。

寝ても、誇張無しで30分に1回はどこかが痛いか呼吸が苦しい(鼻づまりと痰がからむから)かで目が覚める。

何回寝てもなかなか朝が来なくて、異様に夜が長く感じる。


というわけで、前回は「まあ、このくらいで済んでまだ良かったのかな?そう思っておこう」と書いたけど、ほんとにきついのはそのあとにやってきたので前言撤回です。

これはきつい~


食欲はなくはない。

栄養取らなければ、、、と、昨日の夜はウーバーで中華弁当を注文。

テレビ見ながら待ってる、なかなか来ない。

アプリで確認すると、もう配達済みになってる。。。

やられた( ;∀;)

配達済みとなると配達員に連絡不能、文句言うこともできない。

なのでウーバー本体に連絡することになる。

こういう時の手続きって大変だ、体力弱ってる時にはなお大変。

無事に弁当代の返金はできそうだけど、チップ(ほんの少しだけど)の返金手続きが良く分からない。

アプリで問合せたけど、返信内容が予め用意されてたものみたいでうまく嚙み合わない。

ほんの少額だけど、弁当盗んだやつにチップ渡したくないぞ(笑)

金額的に労力が見合わないかもしれないけど、なんとしても取り返す所存です(・ω・)



応援クリックよろしくお願いします(^^)



関連記事

コメント:

コロナとUber詐欺(盗難?)のダブルでの災難、大変でしたね。
その後、体調はいかがですか?
勝田での復活ラン、楽しみにしています!

Re: タイトルなし

やすさん、

おかげさまで普通に過ごす分にはまったく元に戻りました。
ウーバーは、ほんとに災難でした(笑)こんなこともあるんですねえ。
勝田で復活すべくがんばってますが、今のところまだキロ5以内で走れないので(^^;
なるべく早く復活したいです!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
アラフィフ男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。飲み食いも大好き。レース、食べ歩きなど綴っていきます。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: