昨日何を書いたか覚えてませんでした

昨夜はワイン飲み放題だったおかげでとてもへべれけな中のブログ更新で、何を書いたかさっぱり覚えてなかったのですが(^_^;)、写真までアップしてて我ながら驚きました(笑)

最後尻切れトンボで終わってしまったので少し補足を。

昨日行ったのは品川駅高輪口にあるオーバカナル
前回ランチで行った時に抽選に申し込んで、それを忘れた頃に「当選しました」とティケットが送られてきました。(ちなみに当選したのは私ではなくて妻です(^_^;) )
その内容が前菜、メイン、デザート、グラスのスパークリング1杯、ビール・ハウスワイン飲み放題と太っ腹なもの!
実際、前菜やメインはメニューの中から何を選んでも良く、ついつい自腹では頼まなそうなものをチョイスしてしまいました。昨日の写真は、前菜としてフォアグラのテリーヌ、メインはあぐー豚のグリエ。その他にビール3杯、赤ワインは何杯もらったか良く覚えてないくらい。。。

で、帰ってきたらすぐに寝落ち、日が変わってから慌ててブログを更新しました (@_@;)
しかも内容をよく覚えてないという。。。


今日もランオフ。まあどっちみち雨でしたが、左のハムは昨日より少しいいかな、ぐらいでまだ怖くて走れる状態ではないです。明日は様子を見て、数キロだけでも体を動かすべきかな?と。このままでは週末の能登和倉、本当に大撃沈した勝田の再現になってしまいそうで。ただへたに体を動かしてあらぬ所を痛くしてもしょうがないし。

昨日は篠山や立川シティなどで自己ベストを出されたブロガーさんもいて、自分もそれにあやかりたいなあと思いつつも、なんの準備も出来ずランオフしてるだけではとてもストレスがたまります。


天気予報では、大会当日の和倉(石川県七尾市)は曇りで最低2℃、最高8℃。この通りならまずまずですが、その翌日は曇り時々雪で0℃/5℃なので、予報が前後してずれたら厳しそう (^_^;)

調子が良ければ着るものも悩まないですが、もしDNFだと収容車を待つ間が寒い?とTシャツの下にアンダーを着た方が安全なような気がして。。でも、快調に走れてるとアンダーなんて暑いだけだし。

脚の調子次第で、この辺の余計なことまで悩みが増えますね。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

くまごろうさん、こんにちは。
はしりです。

記憶が無いなかでのブログ更新お疲れ様です!
体調不良のなかでの和倉フル、寒くならなければ良いですね。

実は私もフルの前日は眠れませーん(笑)

Re: No title

はしりさん、どうもです。
つい最近までは酔っ払っても一応の記憶があったのですが、どうも最近全く記憶にございませんというケースが増えてきました。年を取るって本当にいやなことですねえ。ちなみに私もバカボンのパパより年上です(^_^;)
和倉は直近の予報だと曇り・雨になってしまって、まあいわゆる最悪な感じになってまいりました。旅行だけするか、それも自粛して家でおとなしく名古屋ウィメンズマラソンを寝っころがりながらテレビで見るか。。。


> 実は私もフルの前日は眠れませーん(笑)

ああ、お仲間がいて嬉しいっす (^^)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: