不安の残る30キロ

本日は無事起床。

朝5時半からラン開始。
最初は風が冷たく感じるくらいの温度感だったけど、太陽が昇るにつれて日陰が減り、温度が上がってきます。

15キロくらいまでは普通にいけてたけど、温度の上昇とともに辛くなりだし、ついでに膝裏まで痛くなってきました。

途中の公園で給水するも復活せず、ぎりぎり30キロまでいったところで全く余力のない状態で終了。

千歳前の最後の30キロ走だけど、不安が残る結果でした。

先週の35キロの方がよほど余裕がありましたね。。

5/19(土)のラン結果
走行距離:30.0km 2:28:24 (avg 4:57)
月間累計:190.8km


これで長い距離は終了。
あとはせいぜい20キロを2~3回でしょうか。

明日は1日用事があるので多分ランオフです。

さあ、これから3時間くらいのドライブ。
右膝裏が痛いのでけっこう運転が憂鬱です(^_^;)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ
関連記事

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【不安の残る30キロ】

本日は無事起床。朝5時半からラン開始。最初は風が冷たく感じるくらいの温度感だったけど、太陽が昇るにつれて日陰が減り、温度が上がってきます。15キロくらいまでは普通にいけてた...

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: