一味 玲玲(品川)

一味 玲玲(品川)

この前紹介したきじの隣りのお店。品川フロントビルの2階。
新橋が本店。大連餃子でかなり有名なお店のようです。

夜は何度か来たことありますが、この日はランチ初訪問。
なかなかの混み具合。
reirei-R0014068.jpg

餃子とチャーハンのランチセット1,000円を注文。
スープ、ザーサイ、杏仁豆腐なども付いてます。
reirei-R0014070.jpg

餃子は、夜はいろいろな種類がありますがランチセットではシンプルな
餃子のみ。
reirei-R0014069.jpg

皮はもちもちで焼き目の部分はぱりぱり、具はとてもジューシー。
脂分は多めかも。私は大好き!

予め味が少々ついてるので、基本は何もつけずにそのまま頂きます。
食べ方について貼り紙がありました。
reirei-R0014071.jpg

チャーハンと一緒に食べると脂分がより感じられるので、白ごはんの
方が相性良さそうでした。(ちなみに白ごはんの餃子定食は600円)

ボリュームはたっぷり。業後にトレーニングを控えているランナー向けの
ランチにぴったり(^_^)


一味 玲玲
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F
03-6433-9117


この品川フロントビル、飲食店が10店ほど入ってます。
昨年12月に出来たばかりの頃は人出が少なく、特に土日は閑散
としてたけど、最近は少しは人増えてきたかな。

きじや、名古屋手羽先の風来坊などマニアックなお店が入ってます。

reirei-R0014072.jpg


中国料理 一味 玲玲 中華料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: