無題

P6290386.jpg

今日は趣向を変えて写真をトップに持ってきました(^^)
先日、羽田空港で撮った一枚。
ジオラマフィルター使ってみましたが、こういう構図ではあまり生きないですね。。


本日は予定通りレスト。
昨日と比べるとだいぶ夏が戻ってきましたね。
明日はいよいよ本来の暑さのよう。

右膝裏は、朝はかなり痛みが残ってたけど、今は違和感はあるけど痛みはないかも、な中途半端な回復状況です。
多分、今走ったら数キロした持たないはず。

明日は様子を見て夜ランするかどうかです。
既に今月の400kの目標は諦めました(^_^;)

距離じゃないですよね、内容ですよ、内容!
その内容がとても怪しいわけですが、そのへんが自分の自分たる所以です (^^)/

他の方のブログを拝見すると、びっくりするくらいの距離を走ってる方もいますね。
毎月500~600kを平気で走ってるのを見ると、その距離に耐えられる脚になることが速くなるための必要条件? とも思ってしまいます。

そこに至るだけであと何年かかるやら。。
って至ることが可能とも思えないようなすごい世界。
すぐにあちこち痛くなる自分の脚では窺い知ることが出来ない地平です。


で、その他に特にネタがないので次はこれ。
P7160566.jpg

最近、CMでやってる一番搾りフローズン生を飲んでみました。

まず、本当にこの形で出てきたことに驚きました (笑)
泡がシャーベット状になっていて、しゃりしゃりな軽い食感。
まさに新食感でした。
その下のビールは、普通に冷たいビールでした (^^)


全くとりとめのない今日の投稿でした。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

はしりです!

くまごろうさんの走られている距離も相当なものだと思います。
上を見ればキリがないですが、下にも月間200キロ走った事が無いヤワなオヤジがいる事をお忘れ無く(^^)

家庭でフローズンビールができる景品、ビール何本買うと貰えるみたいな
ヤツ、やってますね。

欲しくてしょうがありません。。

以上、とりとめのないコメントでした

Re: タイトルなし

はしりさん、どうもです。

どうも脚の調子が悪いと、ネガティブな発想が先行してしまいます。
調子が良くても、あまりポジティブにはならないのですが(^_^;)

はしりさんも通勤ランを再開ですね。
私も明日あたりから「暑くてたまラン!」と「頭が混ラン!」の中間でがんばってみたいと思います!

ちなみに私、ランというと高校生の時に「蘭」っていうスズキのスクーターに乗っていたのを思い出しますね。

家でフローズンが出来るやつ、ビールを100本くらい飲まないと(買わないと)応募出来ないですね。
そしてそれがもらえる頃には、もうそろそろ涼しくなってそうな。。。

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: