調子が下がり気味 & ハングリーヘブン目黒店

まずは昨日の朝。
涼しい朝で、脚は重かったけどペースを上げてもそれなりにいけるし(でもキロ5分超えてますが。。)、気持ちのいい朝ランでした。

8/9(木)のラン結果
走行距離:22.7km 1:55:46 (avg 5:05)


今朝は女子サッカー決勝を見るために早起き、終わったらまた寝たので(笑) 朝ランはパス。

昨日までで4日続けて走ってるので今日はレストにしようと思ってたけど、来週はまた高温注意報が出てるようでは走りにくそう、この週末も雨っぽい、なら今のうちに走っておこうか、、、
で、帰宅後に走りに。

昨日の朝ランから1日半空いてるので、脚も軽くて今日は30kくらいいけるのでは、と思って走り始めたけど、目論見はもろくも外れて、10kを過ぎた頃から脚が重くなって腕振りもだるくなり、そして呼吸も荒くなってきて。。。
20kでグロッキー状態。

10分くらい休憩を入れて続行しようとしたけど、、、
もう気持ちが切れてしまいました (;´-д-)ハァ↓↓

8/10(金)のラン結果
走行距離:22.1km 1:56:37 (avg 5:16)
月間累計:190.5km


これは、調子が下がり気味の時の初期兆候。
暑い中距離を伸ばしてきたので、疲れは相当溜まってるかもしれません。

さらに、このタイミングで右足の親指の爪が皮膚に食い込み気味で少し腫れてきました(>_<)

んー、そろそろ休み時かなあ。。


板橋が本店の「ハングリーヘブン 目黒店」。
ハンバーガー好きなのに、迂闊にもこんないい店が目黒にあるとはつい最近まで気が付きませんでした。
R0017785.jpg

バンズはかなり濃い焼き色がついていて香ばしく、そしてほんのり甘いタイプ。
パテは厚みがあってミディアムな焼き加減。そしてジューシーな仕上がり。
味付けはかなりしっかりしているけど、塩分がたっぷりですぐに喉が渇くというものではないです。
そのおかげか、かなり大きいけどぺろっとたいらげてしまいました。
R0017786.jpg
R0017784.jpg
R0017788.jpg

このお店、昼はハンバーガー屋さん、夜は焼肉屋さんの二毛作店。
面白いですね。
R0017789.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: