東京湾花火のなんちゃって鑑賞 & HNは凶

今日は本当に蒸し暑い1日でしたね、だからと言う訳ではないけど調子も考えてレストにしました。

今日は東京湾大華火祭。昨年は中止だったので、2年ぶりの開催です。
うちの最寄りの駅も、浴衣姿の女性がたくさんいました。

別に見に行ったわけではないけど、なんとなく雰囲気は感じました。

というのは、、

家から見えるわけではないけど、花火を打ち上げる音はばっちりと聞こえてきます。
そして、家の窓から見えるタワーマンションの壁面のガラスに花火が写りこむので、なんとなくどんな花火が上がってるか分かります (^^)/

10分くらい歩けば鑑賞スポットがあるんだけど、人出がすごくておととし行った時には人に酔ってしまい。。
今日は家からなんちゃって鑑賞でした。


話しは変わって。
あるブログを見て、ハンドルネーム占いなるサイトがあることを知り、早速やってみました。

結果は。。。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(1)(4)(4)(2)(2)
総運:22

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。




散々です (^_^;)

ついでに、当初のもう一つのハンドルネーム候補でやってみたら、、、

才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、
悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。



やっぱり凶でした (^^)/

ここまで言われると、むしろすがすがしいくらいですね!


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

おもしろすぎっ!

くまごうろうさん、ハンドルネーム占い。おもしろすぎです(^^)/
凶のダブルパンチですか、、
そのうち、ハンドルネーム変えたりしないで下さいね(笑泣)

因みに自分もやってみましたよ。

ハンドルネーム変えようかな。。。(半泣)

では。。

Re: おもしろすぎっ!

はしりさん、
ついでに、本名(のひらがな)でやってみました。

結果は、そう、凶です。

「努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。」

いくらトレーニングを積んでもダメそうだし、ついでにお金もなくなりそうです。

HN以前に、本名の改名を検討するべきかもしれません (-_-;)

No title

おはようございます^^

携帯をスマホに変えてから3日に一度くらいしかPC起動しなくなり
くまごろうさんのブログもその時に一気に読ませてもらってます^^;

ハンドルネーム占い面白いですね(笑)
僕は10年以上前からネットでは「名古屋魂」というHN使ってます。
結果は… 



改名にペペロンチーノ名古屋魂とか^^;
するかっての(笑)


ある意味、期待通りでよかったです。
ですが!! 本名から取っている「リュウジ」だと大吉なんですが(笑)
これHNとして使いたくないです!!

Re: No title

リュウジさん、
「名古屋魂」とはアツいハンドルネームですね (^^)
本名が大吉なんて羨ましい、自分は本名でも凶でしたよ(^^)/

今、私もいよいよスマホへの乗り換えを検討してて、いろいろと機種など悩み中です。
機械には弱くて(笑)、すぐに使えるかどうか不安なんですよねえ。。。

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: