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30キロ走りました

突然涼しくなった東京あたり。

これで走らないとばちが当たりそう。

北海道マラソン1週間前のこの時期、距離を走って足を酷使するのはいか
がなものか、という正論は横に置いておき、久しく出来ていない30キロ走
にチャレンジしてみました。

設定はキロ5分前後で朝7時スタート。

やはり涼しいおかげで呼吸はとても楽、体も軽い。

自然とペースが上がるので、そこを敢えて押さえてみました。
本番で突っ込み過ぎないためのイメージトレーニングのつもり。
(そんなことしなくても遅いかもですが

25キロ以降は若干足にきましたが、それほどの疲れも残さず終了。

久々に30キロ走り切れました

8/20(土)のラン結果
本日の走行距離:30.0km 2時間32分01秒
月間の走行距離:186km


今朝は、夏になってから見たことがないくらい沢山の人が走ってました。
皆さんの次のレースは何かな。


特に予定のない休日の朝ランの後、ランチでビールは最高ですよね。

で、お昼寝(笑)


夜はカルボナーラ作ってみました。
cr-R0014268.jpg

これも作り方が非常に簡単。

具はパンチェッタ(豚バラの塩漬け、ベーコンとは違い燻製ではない)
のみのパスタを作る。

そして生卵、パルミジャーノ適量、黒こしょう多めを混ぜ合わせたもの
を上からかけるだけ。

さらにパルミジャーノをたっぷり上にふりかけると見た目もばっちし。
cr-R0014269.jpg

一般的には生クリーム使いますが、この方がヘルシーでランナー向きです。


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コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

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