ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE)

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE)

品川ランチの定番です。

たびたび取り上げている品川フロントビルの1階、ビル正面入り口を
入って右にあります。

品川では高輪口に続く2店舗目。

特にコメントの必要のない有名どころ。PCも数台用意されてます。

メニューはずばりのカフェごはん。

ランチでよく頼むのがアボガドのネギトロ丼、温泉卵のせ(950円)。
wc-R0014250.jpg


ランチは油ものが多くなりがちにつき、ここではヘルシーなものをあえ
て注文するように。
従ってロコモコ丼とかまだ頼んでないので次はそれかな。

なにより、ここの売りはその雰囲気。
天井は吹き抜け、3方向がガラス張りでとっても開放的。テラス席も。
wc-R0014248.jpg
wc-R0014251.jpg


椅子もよく、Wi-Fiもあるので、コーヒー頼んで長時間のPC作業も快適。

私はここで3時間読書したことも。そのくらい居心地がいいんですよね。
(お店の方、長居してすいません)

閉所恐怖症気味の私は、こういう開放的なところがあるとつい居付いて
しまいます。

ビジネスミーティングでの利用率も高そう。

基本的に年中無休、夜も23時まで開いていて、とても使い勝手良しです。


ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE)
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル1F
03-5461-0855
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/shinagawa/index.html


wc-R0014253.jpg


ワイアード カフェ 品川カフェ / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: