京都は赤信号

今日は本当に暖かったですね。
都心は23℃と5月下旬並みの気温に。
そして月曜はまた一気に気温が下がるとか。


昨日の夜に右脚の付け根様子見のつもりで走りました。
しかしこれが大失敗(>_<)
10kたたずにおかしくなり、、、
新たに付け根のお尻の真下部分が痛くなってしまいました。

一晩たっても回復せず、今日は歩くのもぎくしゃくでした。

3/7(木)のラン結果
走行距離:10.2km 53:40 (avg 5:15)
月間累計:70.8km


もちろん今日は走らず。

京都マラソンは真っ赤信号です(^_^;)


もう明日は京都へ向かいます。
マラソンの方は半分DNSに気持ちは傾いていますが、、、
気温が高い、黄砂もありそう、そして脚の付け根が絶不調では気持ちがさすがにのってきません(笑)

ま、観光だけはしてくるつもりです(^^)/

明日は正午頃に京都着、ランチ場所は決定済み、それから一応前日受付に行って、、、
その後、受付会場から近い東山の花灯篭を見に行く予定。この時期だけのライトアップがされてるそうで、これは楽しみです(^^)

日曜日はもしDNSならどこに行こうかな。。。



渋谷の青学近くのエリアには月に1回は所用で行きます。
このエリア、渋谷とは言っても表参道・麻布の方角よりということもあり、とても落ち着いた場所。
民家もあるし、飲食店も大人向けのものが多いですね。

ただ、とても入れ替わりの激しい場所で、先月あった店がほかの店に変わってるとか、先月あったはずの建物がもう無いとかw
とにかく、移り変わりの激しい場所です。
でも、全体的なイメージはずっと保たれているんですよね。


この場所にたまに行くイタリアンがテナントで入っていたけど、気が付いたら店がないどころか更地になってました(^_^;)
R0020205.jpg

いつも使っていたコインパーキングが閉鎖されていて、駐車場を探して20分くらい周辺をぐるぐると。
R0020207.jpg

そして見つけたパーキング。ここは前に雑居ビルがあったけど。。。
R0020184.jpg

ここも以前は違うビストロでした。
R0020206.jpg

まあ、すぐに違う店が出来るところはパワーがある場所ということでしょう。

皮革製品の工房があって、その前でアウトレット品を売ってました。
R0020208.jpg


写真をレトロ風に加工してみました(^^)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: