きじ 品川店

品川駅港南口から徒歩5分ほど。
昨年12月にオープンした品川フロントビル2Fにあります。

大阪が本店。
東京は、丸の内TOKIAに続いての出店。

TOKIAの方には数回行ったことありますが、いつもかなりの行列。
短くても30~40分は待ったかな。

そのきじがなんと品川に出店!
ランチにちょくちょくお邪魔してます。

行列もTOKIAよりかなり短め。平日は13時過ぎならすんなり入れ
たりします。

店内にはカウンター席とテーブル席。カウンター席だと目の前の
鉄板で焼いてくれます。
油はね対策で焼く際に透明な仕切り板を置くところなど、細かい
気遣いもあります。

本日注文したのはミックス焼き。1,050円。
2011072813320000.jpg


外側はかりかり、中はふんわりと言うよりもう少ししっかり目。

具は豚、えびなどの他、こんにゃく、ちくわも入ってます。

ソースは関西風なのかうっすら甘目で、そんなにしつこくあり
ません。


メニューを「目に言う」って表記してるところがお茶目(笑)
2011072813250000.jpg


まだ新しいお店なので、店内もお好み焼き屋さんとは思えないく
らいきれい。

食べてる最中、「お味のほう、足りてますか」と聞いてくれるな
ど、接客も気持ちよいです。

最近日曜営業も始めて基本的に年中無休になった模様。


お好み焼 きじ 品川店
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル2F
03-6712-0256


お好み焼 きじ 品川店お好み焼き / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



関連記事

コメント:

No title

こくまごろうさま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した【ブログ PICK UP!】やっぱり旨い!東京の絶品B級グルメ10選!という記事(http://news.retty.me/blog/2634/)に
こくまごろうさまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: