朝ラン32k&博多の焼き肉弁当

R3000963.jpg
R3000967.jpg

六本木のミッドタウンで。とても暑い日でした。
ここに入っている「久原本家 茅乃舎(かやのや)」でお返しを購入。
このミッドタウンのオフィス棟には以前のお客さん企業が入居しているので、ここへ来るといまだにこそこそとしてしまいます。なかなか習性は変わりませんw


今朝は無事に起床、朝5時に外に出ました。
すると、空気がとってもひんやり(^^)/

なんでしょう、ただ涼しいというだけでこんなに嬉しいなんて!!
一般的には変な感情でしょうね、これって。

昨夜走り終わってから8時間後に走り出しました。
25kmの予定だったけど、涼しかったので30kmに上方修正。
結局32kmまでいきました。

7/20(土)のラン結果
走行距離:32.5km 2:46:00 (avg 5:06)
月間累計:339.6km


昨夜と併せて57kmとまずまずの距離。
水・木、そして金・土と、夜ラン+朝ランでのなんちゃって2部連が出来ました。朝ランの方は、昨夜の疲れを引きずったまま走り出すことになるけど、そこは我慢です。

時間の都合がつけば、なかなか充実した走り込みが出来ますね。
しかし、フルの練習というよりウルトラ向けの練習のような気がしないでもないです(^^;)


午後は伊勢丹のセールに行きましたが、何も買わず。
食品売り場で博多の焼き肉屋さんのお弁当が期間限定で売ってました。
R3010041.jpg

「玄風館」というお店のもの。タレが特徴的でした。
これは普通のカルビ弁当だけど、マルチョウ弁当もありました。ホルモンで弁当って珍しいです、こちらでは見ないですね。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: