朝ラン21k&港南花火大会

R3010234.jpg

近所のオフィスビル内に最近オープンしたドトール。
およそドトールらしくない内装。ソファー席が中心、図書館のデスク風の席も用意されていて、回転率は度外視、まるで長時間滞在を促しているかのようなレイアウトでした。

1日開けての朝ラン。
まだまだ暑いですね、今朝は雲もなくて6時半で既に30℃を超えていたようです。

予定通りハーフの距離までで終了。暑さの割にはまずまずなペースでした。

8/18(日)のラン結果
走行距離:21.2km 1:47:57 (avg 5:05)
月間累計:304.3km


昨年の夏の記録を見ると、
6月:322km
7月:389km
8月:290km(道マラまでの距離)

と、夏場でも思ったよりはがんばって距離を走っていますが、それでいて道マラに向けて暑さに強くなったかというと、かなり疑問(´・ω・`)

で、今年はというと、
6月:396km
7月:444km
8月:350km(の予定)

1.5割くらい距離が増えていますが、去年との一番大きな違いは去年よりもさらに暑かったこと。
これが本番に結びついてくれるかどうかです。


昨晩、近所の東京海洋大学構内のグラウンドで港南花火大会が開催されました。とてもローカルなイベントで、手作り感満載。花火も大規模なものはなく、打ち上げの時間も10分くらいですが、間近で見ることが出来るし、会場の雰囲気もほんわかしていていいです。

R3010266.jpg
R3010285.jpg
R3010288.jpg
R3010245.jpg

人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: