まだ走れず

しまだ大井川以降、まだ走れていません。

脚の筋肉痛などは特になく、フル後はしばらく感じる体が重い感も今回は少ないのですが。

レースで右足の親指の爪を傷めてしまい、これが思いのほか重症です。
写真をのせたいくらいですが、グロ画像のなってしまうので自粛しますw

真っ黒で半分爪が浮いていて、月・火ととにかく痛かったです。歩くのもままならないほど。内出血で行き場を失った血で圧迫されてる模様。

今日は触らなければ痛くない、くらいまで回復。
ただ、何かに触れるとまだまだ痛い。。。

本当は、傷めた直後に爪に穴を開けて血を抜いておけばここまでひどくならなかったみたいなのですが、それって自分でやるの怖いっすね、やっぱり。。

朝起きたら、劇的に回復していて普通に走れるようになってる、ことを願いながら今日は寝ます
(´・ω・`)


今回のレース前に食べたもの。
静岡駅近くのラーメン「魂心家」。静岡だけど、横浜家系ラーメンとのことで行ってみました。
R3010874.jpg

店内に入って気が付いたのですが、ここって目黒に同名のお店がありますね、中の雰囲気や店のロゴが同じ。たまたま、つい先週目黒のお店に行ったばかりなのですぐに分かりました。暖簾分けかな?ただ、味はこちらの方が濃い目でした。
パルコ前にあります。
R3010875.jpg

それから駅ビル内の惣菜売り場でお寿司をテイクアウト、ホテルの部屋でいただきました。
R3010877.jpg

これプラス、500mlの缶ビール。珍しく、1本のみでした(笑)

レースの後は静岡のハンバーグレストランチェーン「さわやか」に連れていってもらいました。
R3010911.jpg

店員さんがその場で2つに切り分けてソースをかけてくれます。
肉肉しくて、これは癖になりますね、静岡にきたら必ずここに寄りたくなるのはよく分かります。

まだ胃が完全に落ち着いてなくて、200グラムしか食べられなかったのが残念!


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: