つくばのパンフに。。

5日ぶりの投稿です。

今週の月曜から非日常的な出来事がいくつか重なり、体力的、精神的ともに余裕の無い週でした。
ま、合間にちょこちょこと走ってはいたのですが、ブログ投稿までは手がまわらず。

今日になってだいぶ落ち着いたのですが、走るモチベーションが一気に低下しますね、こういうことが続くと。


そんな中の昨日、ラン友のはしりさんからメールが。


早速ですが、な、な、なんと!

つくばのパンフに自分が載ってます。
分かりにくいですが、あれは自分です(^^;;

7ページ。
マナー7ヵ条の2番の写真。

白いノースリーブ、白い帽子。

間違いないです!

ただ、それだけです(^^;;



そういえば、先週(かな?)つくばのゼッケンと共にパンフレットが送られてきてたな。
早速、帰宅後に見てみました。

7ページを開くと。
R3010998.jpg

そして2番の写真をよく見てみると、、、
R3010999.jpg

おぉ、これはたしかにはしりさん。
このサイズでは本人以外には気づきにくいかもしれないけど、言われれば、はしりさんを知る人ならだれでも判別できるはず。っていうか、パンフレットが送付されてきても、こういうページをじっくり見たことは自分はありません(^^;

こんなページから自分を見つけ出すとは、、、はしりさん恐るべし!!

白黒ですが、この写真の主役は確実にはしりさんですね。

自分も以前、パンフではないけど、ランナーズ誌でこんな写真が掲載されたのですが。
P9230002.jpg

2012年の北海道マラソンの様子。
右端が自分だけど、後ろ姿だし(´・ω・`)

いいなあ、はしりさん。。。
しかしとても悔しくなってきたぞ (;´・ω・)

ずるいぞ、はしりさん。
高級常陸牛(とおねいちゃんのいる店での飲み放題)もおごってくれなかったし。。。


なんだか、つくばに向けての落ち気味だったモチベーションがむくむくと起きてきました
(`・ω・´)

あまりにも悔しいので、今年のつくばは”打倒はしりゆるお”でいきます!

はしりさんの何を打倒するのかはこれから考えますw


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

ゆるおです、ゆるおです、ゆるおです

何の気なしに送ったメールがこんな記事になるなんて…


恐るべし、くまごろう生活w


打倒ネタ、、
難しくないですか?

くまごろうさんはサブ3ランナー。
自分はサブ3.5の手前で足踏みしているヘコヘコランナー。

かろうじて勝っていると思えるのは

①どえしようもないオヤジギャグ
②おねいちゃん好きのスケベ


ま、こんなとこでしょうか?


つくば当日、負けませんよ‼︎
↑何を?w

Re: ゆるおです、ゆるおです、ゆるおです

はしりさん、

とにかく、私ははしりさんが羨ましいわけです(*´Д`)

ということで、つくば当日の作戦を変更。

”研究!はしりゆるお”というコンセプトにします。

徹底的に「持ってる男」の秘密をのぞかせてもらいますよ!

え∑(゚Д゚)


もしかして…
もしかして…

私の他にもダ・レ・カ〜♫

じゃなくてw

もしかしますか〜( ̄▽ ̄)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: