この1週間の記録

R3010996.jpg

いつの間にかイルミネーションの季節になってました、ハロウィンっていつの間にか終わってたな (^^;


また投稿に間が開きました。

先週起こった色々な出来事、収束すると思いきや、それがなかなか。
今日に至るまで引っ張ってます。
それでおしまいかどうか、まだ微妙な状況。

内容は、まあ自分くらいの年齢になれば嫌でも直面しなければならないことなんですが、それがいくつか集中的に起きると、さすがに自分の体が持ちません(´・ω・`)

さらに信じられないようなニュースまで飛び込んできて、重なるにもほどがあるぞ!と。


で、そんな中、走れるだけ走ってます。

11/12(火)13.3km 1:07:41 (avg 5:05)

11/14(木)18.0km 1:30:23 (avg 5:01)

11/15(金)20.1km 1:38:22 (avg 4:54)

11/16(土)25.4km 2:05:00 (avg 4:55)

11/18(月)17.5km 1:24:05 (avg 4:48)

月間累計:206.6km



こんなところでせいいっぱい。

もう今週末はつくば。
最悪、つくばはDNSかという状況でしたが、それは回避できそう。

脚力は維持してると信じたいところです。
あとは、自分自身の気持ちをどこまで上に持っていけるか。


何かしらのご褒美でも設定しないとダメかな (*´Д`)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

僕も何だかバタバタです。

お店の件、メールしました。
やっぱ肉かな?と(笑)

最近、老眼の進行が酷くてiPad Air(au)を購入しました。
iPhone5の残債がなくなれば(11ヶ月後)くまごろうさんのようにガラケー+タブレットにします。
旅ラン三昧でどこ行くにもiPhoneがなければどうにもならなくないのですがあの画面の小ささとバッテリーの持ちの悪さに我慢ならず…

そうそう、さが桜マラソンにエントリーしました。
くまごろうさんオススメの佐賀牛が今から楽しみです(笑)

Re: 僕も何だかバタバタです。

valeさん、どうもです。

実は私も小さい文字が苦手になってきた今日このごろ。近眼はないけど、徐々に老眼が進行しています。
今、メインで使ってるPCは13インチなのですが、以前使っていた15インチが恋しくなってきました(笑)

iPad Airなら、劇的に画面が大きく感じるだろうからいいっすね。

> そうそう、さが桜マラソンにエントリーしました。
> くまごろうさんオススメの佐賀牛が今から楽しみです(笑)

お、北九州に続いての九州でのレースですか。
時期的に暑くならなければいいですね。

佐賀牛は、ウィキによると「仙台牛に次ぐ全国2番目の厳しさを誇る超高級銘柄牛肉」ですよ、ぜひご堪能ください (^^♪

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: