朝ラン&くにもと

今日は朝ラン。
昨夜と同じ体感ペースで走ったつもりだったけど、キロ15秒も遅かったです。

はて。。。

11/19(火)のラン結果
走行距離:20.4km 1:43:30 (avg 5:04)
月間累計:227.0km


予定では、明日15km、1日休んで10km、そしてつくば前日はいつも通りランオフで。
ただ、状況的に走る時間を捻出できない可能性のある今週につき、予定は未定っすね。


年内のレースはあと2つ。
今週末のつくば、そして12月2週目の奈良マラソンで、いずれもフル。

数えてみたら、今年は(その2本を走るとして)全部で19本のレースに参加。内訳はフル14本、ハーフ3本、30kmと50kmが1本ずつ。

もっとハーフを走ってるイメージがあったけど3本だけでした。一方、フルは14本と月1回は走ってる計算。実際、2週連続が2回ありました。ま、これだけ走ってもPBの更新は今年は出来てなくて頭打ち状態なんですが
(´・ω・`)

都道府県別でみると、1番走ったのは茨城で5本。これはぶっちぎりの多さで、やっぱり茨城はいいレースが沢山ある場所です。ちなみに私の居住地の東京のレースは0本でした(笑)

来年はどんな構成になっていくか。。
モチベーションが落ち気味の今だからこそ、これから少し想像してみることにします (^^;


そして気持ちを上げるためには、やっぱり肉でしょうか(^^)/
って、もう2週間前の写真ですが。

浜松町の「くにもと」。焼肉としては自分の中で今のところ最高峰ですね。この写真で3人分です。
R3010932.jpg
R3010934.jpg
R3010936.jpg

ご褒美として、PB出せたらまたここに行こうかな(・∀・)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: