リハビリ中&ハマ六本木店

本来の予定であれば、今日が鹿児島への移動日。
なので、妻は今日から帰省です。

私もそのつもりで今日から連休末日まで予定は何もないため、暇な日々。
かと言って、お腹の都合により外食とか一人飲み歩きは難しい(´・ω・)

今はリビングで、テレビを消して音楽を聴きながらこれを書いています。

これはとても珍しいことです。
というのは、うちのオーディオはリビング、テレビの横にセッティングされていて、かつ妻はテレビ好きでオーディオには全く興味がないため、普段の夜はテレビ優先で音楽を聴くことが出来ません。

妻がいないここぞとばかり、この連休の夜はオーディオ三昧でいきます(^^)/


昨日、今日と、衰えた脚に感を摂り戻すために走ってます。
その甲斐あって、力の入らなかった脚に、なんとなくですが力が入る/感じるようになってきました。まだ調子がいい時の3割くらいだけど。

今日は午後一で走ったけど、風が強くて日陰は寒いし、トイレによるとトイレ内も寒いしでw、大変でしたが、久しぶりに25kmまで。20kmを超えたら脚がしびれてがくがくでした。この距離にも脚を馴らしていかないと。

1/09(木)20.3km 1:40:07 (avg 4:56)
1/10(金)25.2km 2:05:57 (avg 5:00)

月間累計:104.4km


明日からの3連休はさぼらずに走ろうと思います。ノルマは合わせて80kmくらいで。


胃腸の不調でしばらくこういう写真を載せる気になりませんでしたが、久しぶりに。

年末の土曜日、ランチ忘年会で「ステーキハウス ハマ 六本木店」へ。
最初は焼肉が食べたいというリクエストがあって場所を探したけど、土曜の昼にちゃんとした焼肉を食べられる場所が見つけられず、こちらのステーキにしました。老舗で名前だけは知ってましたが、敷居が高くてとても普段は入れません(笑) この日はランチかつゴチだったので予約しました(^^;
R3011768.jpg

入ってすぐはレジとウエイティングルーム。そこに高そうなお肉が陳列されてます。
R3011767.jpg

どう見ても、これだけで何百万!
テンションが上がりますね。

2階のカウンター席へ案内されました。
R3011766.jpg

焼き手の方の妙技を見学しながら待つ時間はいいもんです。
R3011765.jpg


焼き手の方から聞いたのですが、『Doctor-X 外科医・大門未知子』のロケで使われたお店ってこの近くのステーキハウス「瀬里奈 モンシェルトントン」だそうです。
こちらは真剣に、どうやっても行けそうもないお値段です (^^;


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

おはようございます。

特に忙しくもないのに、珍しく覗くのを忘れてましたら…
まだお腹は治らないですか(>_<)
いぶすきDNFはびっくりしました。くまさんのことだから不調でもサブスリーと思っていたので。
幸いにも少しづつは良くなってるようですね。早期快復を願ってます。
かくいう僕もかれこれ三ヶ月は喘息なのか?気管支不調です…

Re: タイトルなし

リュウジさん、どうもです!

いぶすきは走ろうと思えば(結果はともかく)走れるとは思うものの、なにせ場所が遠くて、このお腹ではそこに辿りつけないという情けないことになりました。
あと2日、回復が早まっていれば行けたかなあ、なので、今回はお腹不調のタイミングも含めていぶすきには縁が無かったです。まあ、こんな時もあります。

しかし今回でかなりお金の節約になりました(笑) 別件でお金を使ってしまったことがあるので、丁度良かったかもしれません。それについては今度カミングアウトします。


> かくいう僕もかれこれ三ヶ月は喘息なのか?気管支不調です…

あら、随分長引いてますね。心配です。
それでこの前のハーフの結果ですから、まったくたいしたものです!

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: