おじさんもがんばります

本日もうまく走る時間がとれず、1時間弱のジョギングでした。

連休につき走り込みたかったので、少し欲求不満です。

明日、あさってでなるべく距離を延ばしたいですね。

しかし、東京近辺は南から湿った空気が流れ込んでいて、すごい湿気を
感じますね。


9/17(土)のラン結果
本日の走行距離:10.3km 50分53秒
月間の走行距離:115km



先日、ランニング関連のブログ巡りをしていて、まだ20代?の女性の
ラン日記を初めて拝見しました。

まだ走り始めて半年もたっていないよう。

何気なくぱらぱら読んでると、

「今日は30キロなんとか走れました。ゆるゆるペースだから楽ちん♪」

って普通に書いてます。


おもわず戦慄をおぼえます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


30キロって、ものすごい距離ですよね。

私なんか30キロまで到達するのに1年半かかりました。
(遅すぎ?

いや、40過ぎの生粋の文化系のへなちょこおやじと比較するのも失礼な
話しなんですが。。

何気ない一文ですが、なぜか心が折れそうになりました

うーん、おじさんもがんばらないと(笑)


突然ですが、今日から人気ブログランキングに参加してみました。

ブログの内容的に上位に行けるようなものではないですが

悩んだのはジャンル。

果たしてマラソン・ジョギングのジャンルででいいのか(笑)

他の方のブログ見ると、ストイックな日々のトレーニング内容を中心に
書いている方が多いです。

そういう熱血マラソンブログと同じジャンルで果たしていいのか。
この内容ではおこがましいような。。。

やっぱり食べ歩き、それとも日記かな??

悩んだ末、マラソン・ジョギングと食べ歩きで 50:50 の割合にしました。

マラソン・ジョギングにも登録した以上、真剣に走らないと、ですね。


ランキング参加記念で、走ってるとこの写真をちっちゃくのせます(笑)

domara.jpg
domara2.jpg

北海道マラソンの40キロ地点あたりです。
もはや憔悴しきっていて足上がってませんね。

この時の頭の中はビールとジンギスカンしかありませんでした


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: