20kmで限界 & 変遷

今夜は家で買い置きのワインをあけたのですが、一口飲んですぐに傷んでるとわかりました、ブショネってやつですね。これほどはっきりとおかしくなってる物にあたったのは初めて、というくらい酸っぱかったです。

楽しみにしてたものだったのでがっかり(´・ω・)


昨日はあわよくば30km、と思ってたけど、走り出してすぐに無理むり、となりました。まだ左ふくらはぎの張りが酷いし、左足の甲まで痛い。5kmたたずに脚が終わりかけてしまってもうやめたくなるくらいで、今回の体の疲れはなかなか取れなさそうです。

今日は名古屋ウィメンズのテレビ中継を見終わってから外へ。
昨日が最低レベルだとすると、今日は最低+2レベルくらい。少しましになってきました。脚の疲れは昨日より(ほんの少しだけど)抜けたかな。

こんな状態の時、思いっきり休むのがいつものパターンだったけど、今回は適度に走りながら疲れを取ることを試みてみます。

っていうか、ちょっと走行日数が少なすぎかなあ、と思い始めてまして (^^;

3/8(土)20.0km 1:36:44 (avg 4:50)
3/9(日)21.2km 1:39:08 (avg 4:41)

月間累計:103.7km


今の体の疲労具合は自分の走歴中で最大です。
ま、これでフル2週連続ならぎりぎりOK、3週連続は完全にNGということが分かりました(笑)


そういえば昨日、ガーミン220がハングしました。ハングというか、時間は計測出来るけど衛星を一切捕捉しなくなってしまいました。こういう時は再起動かな、と思い外でいじくり倒しましたが、結局やり方が分からず仕舞い。なので昨日の走行距離は適当にこれくらいで20kmかな、ですw

帰宅後にネットで調べてみると、電源を一旦落とせばいいのか、、、、と。
って、220って電源を切れるのか!と初めて分かりました(^^;
以前使っていた110はそういう機能が無かったので。。


昨日はしゃぶしゃぶチェーンの「木曽路」大森店へ。
R0020514.jpg

ここに会員登録しておくと、記念日(誕生日 or 結婚記念日)特典として追加肉1人前無料と写真撮影サービスがあります。

写真は台紙に貼ってくれるのですが、これをコレクションしてて、今回で10回目くらいかな?
過去のものを並べてみると、夫婦の(容姿の)変遷が見れて楽しいです。自分も顔がふっくらしてる時期がありました(*´Д`)

R4020518.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: