ラン再開 & ブックマークを整理

先日、ラン友さんに紹介して頂いたお店の数々。
R3012164.jpg
R3012165.jpg

何時まででもいたくなります(・∀・)


昨日、今日と再び走り始めています。

昨日はリハビリラン。脚が重く、体のあちこちの動きがぎこちなかったです。ペースは抑え目ではなくてこれで目いっぱいに近い感じ。心肺もあまり余裕なかったけど、経験上これを我慢すれば翌日は動きが格段に変わるはず。

今日は案の定、昨日とは打って変わって体、脚ともに軽かったです。
ただ今日は暑くて、少々脱水気味に。30km行きたかったけど、20km過ぎでへばりました(^^;
今日から新しいCS9を履いてますが、右足小指が擦れて皮がずるむけ。CS9は3足目ですがこんなの初めてです、個体差が大きいなあ。もう数回履いて馴染まないようなら、どうしよう。。。

3/21(金)20.3km 1:38:47 (avg 4:52)
3/22(土)25.1km 1:54:37 (avg 4:34)

月間累計:267.4km


この時期、たった15℃でも猛烈に暑く感じます。
来週の予報では22℃まで上がる日もあるようで、果たして佐倉当日はどうなることやら(*´Д`)
明日の板橋は10~14℃の間でしょうか、風は心配ですが、気温的に少しくらい風があった方が走りやすい、となればいいですね。

先ほど、ブックマークの整理をしました。
自分が走り始めた2009年頃、色々とそれ系のブログを熱心に閲覧、勉強していたことを思い出します。最近は時間の関係で以前ほど見なくなってますが。。

で、当時見ていたブログを確認すると、実にその8割方はブログが閉鎖もしくは更新が止まっていました。その方たちが走るのをやめたかどうかまでは分かりませんが、5年という歳月の重みを感じます。

ブログを続けるということは難しいのだと、こんなどうしようもないブログをやってる自分でも分かります。ま、内容がないからこそ自分は今のところ続けられているのだと思います (^^;

中には、毎日更新しないと落ち着かない、なんていう生まれながらのブロガーさんもいますが、自分はその境地には一生辿りつけないです(笑) 心情的にいっぱいいっぱいでとても投稿する気になれないことも多々あります。時間的にも、これを書いてる暇があったら10km走れるくらい投稿には時間がかかります。チキンなので、何度も何度も見直なさいと気が済まなくて。それだけ見直して、内容はこの程度(・ω・)

私もいつまで続けられるかは分からないけど、時間と気力を確保できる間は自分メモとして続けたいです。

ブログを始めるとき、あまり深く考えずに”ブログランキング”に参加しました(投稿の下についてるバナーです)。このバナーを1日あたり何人くらいクリックしてくれるのかなあ、とわくわくして待ってましたが、当初は誰もクリックしてくれませんでしたw クリックお願いします!と書くのも気が引けるので、なすがままで今まできました。もちろん、これからもなすがままです。


まとまりの無い今日の投稿でした。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: