腰痛来ました

帰宅後、疲れてソファに横になったらウトウトしてしまい、気が付いたら遅い時間。
長い時間寝てしまったので、体中がこわばってます。

今日は1日中運転していたのですが、どこもかしこも大渋滞。

年度末の週末だから??なのかどうか、理由は分かりませんが、感覚的には普段は1時間のところが2時間。それを2往復したら、すっかり腰が痛くなりました(-_-;)

それでなくても昨日重いものを持ったら腰を少しいためてしまい、昨日は軽い違和感だったものが、今朝は軽い痛みに変わり、そして日中の運転座りっぱなしで悪化。

もともと腰痛は持病みたいなものでしたが、走り出してからはあまり出ていませんでした。それが週末にレースを控えたこのタイミングで出てくるとは、、、です。

まだ使ったことはないけど、腰痛対策としてクリオの「パフォーマンスアップ 腰用ベルト」を入手してあります、今回は初めて使うことになりそう。箱根ランナーも用いているのを見て買っておいたもので、まあ使ってみるにはいい機会かもしれません。

脚には特に問題がないだけにここで腰痛は悔まれるけど、避けようのないことだったから諦めます(・ω・)


そうそう、まだ佐倉で着るノースリーブを作成(袖を取るだけですが)していません。何にするか、考えるのがめんどくさくなったので、京都マラソンの時に着用した白の東京マラソンTシャツ(アートスポーツで衝動買いしたもの)にしようと思います、それをこの秋までのシーズン中着ることに。

昨年は真っ黒なノースリーブでいささか暑苦しかったので、白にすれば、それだけで10秒くらいタイムアップしないかな (^^;


昨日に続き、どこだかすっかり分からなくなったもの。いずれも美味しそうなんだけど。。
R3010575.jpg
R3010570.jpg


結局、この2週間はラーメン断ち出来ました。
体重にはあまり影響無かったですが、体脂肪率は若干改善されたかも。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: