強風ラン & ダメもと

昨日はすごい雨でした。
午後から夜まで運転していたのですが、予報では小雨かやむ時間帯もってなってたけど、しっかり本降り、夕方からは大雨でした。道も混んでいて、雨の首都高は神経を使うから疲れるし。。当然走る方はレストでした。

今日は夕方早くから時間があったので、たらたらと走る準備を。
ただ雨が降ったりやんだり、風がべらぼうに強くて、強い向い風の時には思わず歩いたり休憩したり(*´Д`)
最近、強風の中でばかり走ってるような印象です。

4/04(金)のラン結果
走行距離:21.5km 1:45:10 (avg 4:53)
月間累計:36.5km


腰痛はほぼ回復。眠気はまだありますが (^^;

かすみがうらに向けて体重増は最小限に抑えたいところですが(現状維持は諦めましたw)今週末はたくさん食べる(食べてしまう)予定が入ってます。朝ランはしたいけど二日酔いなら無理。週明け、どのくらい体重が増えてるか怖いけど、沢山食べる気満々です (^^)


ダメもとで今年も大阪マラソンにエントリー。神戸とともに毎年エントリーしてるんだけどまだ当たったことなし。京都だけは2年続けて当選してるんだけどなあ。

関西のレースは京都とあいの土山、奈良を走ったので、今年はぜひ大阪か神戸のどちらかを走りたいけど。全て落選なら他のレースを考えます、加古川か泉州か篠山でしょうか。。 加古川は時期的に難しいな。

思い切って100kmの京丹後でしょうか (^^;


一昨日の目黒川沿い。ほんの少しの時間散策しましたが、平日なのにものすごい混雑ぶりでした。
L1000062.jpg
L1000096.jpg
L1000100.jpg
L1000120.jpg
L1000103.jpg
L1000125.jpg
L1000073.jpg
L1000117.jpg

普段のマイコースの桜。他にも何カ所かあって、この時期は昼間に走りたいところです。
L1000031.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: