2014かすみがうらの結果

本日はお日柄が良かったようで、無事に完走、そして2回目の47分台でした。

グロス:2時間47分37秒
ネット:2時間47分32秒
総合順位:122位/16000人くらい?

飛び賞は124位でした、惜しい (*´Д`)

昨年のかすみがうらの結果より約10分の短縮でした。

コースの難易度を考えると今日が自分のベストと言ってもいいと思います。
後半は1時間25分12秒で、これはフル後半のPB。

心肺的には最初から最後まで楽になるタイミングがほとんど無かったけど、耐えたかいがありました。

コンディションは、あと気温が3℃くらい低かったら完璧と言えるくらいのもの。天気運の無い自分には滅多にないことなので、最後まで踏ん張れて良かったです。

今シーズン最後のフル、今の力を出し切れて終われたかな。
しかし、ここまでくると先週末の3日連続30km走を少し後悔してます(笑)


今朝、はしりさんの陣地に行ってみたら、、、

はしりさんがこんな風になってたり
R3012351.jpg

キュートなお尻の緑オニさんがいたり
R3012347.jpg

生演奏を始めるルイージがいたり
R3012343.jpg

新たな世界に触れることができました(・∀・)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: