釧路で居酒屋

R3012467.jpg


昨日から、急な用事で釧路に来ています。

すると、帯広在住のラン友tanさんがわざわざ釧路まで出向いてくれて(帯広と釧路は100km以上離れてます)、昨日の夜に釧路で居酒屋はしごしました (・∀・)

本当は釧路在住のノースさんもご一緒できる予定でしたが、急な事情でそれは叶わず。残念です。(ちなみにノースさんとはまだお会いしたことありませんが、既にラン友のつもりでいます(^^; )

最初の店は「ちゃりんこ」だったかな?地元の人中心の居酒屋でした。
R3012471.jpg

たらこの煮つけって、昔母がよく作ってたなあ。
R3012472.jpg

これは「虎や」の巨大ほっけ。縮尺の確認のためビールジョッキと並べてます。
R3012476.jpg

一番最後のバー。80年代の洋楽をリクエストして流してもらいました(^^)/
R3012477.jpg

それにしても釧路は朝晩はまだまだ寒く、東京との温度差は10℃あって、少々体が驚いてますね。

昨日はtanさんとサロマ遠征についての打ち合わせも。
宿は遠軽で札幌のランニングチームSさんがおさえてる場所に宿泊させていただくことになりそうです。


昨夜はそんなこんなで、今朝は釧路で朝ランを出来たらと思ってたけどまったく無理でした(^^;

その後は1日中ばたばた。終了したのは22時頃。
明日もそんな感じの1日になりそうです。

その明日の様子次第で、明後日に一旦東京に戻ります。

が、来週早々にもまた釧路に来なければならなそうな気配。まだ未定ですが。。


野辺山は走れるかどうか、まだ分からないなあ(*´Д`)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: