明日は野辺山

午前中の便で釧路から羽田へ、そしてさきほど帰宅しました。

あわてて準備して、これから野辺山にむかいます。なんとか走れそうです。
なにかしら忘れ物があるような気がして仕方ないけど、時間切れなのでもう諦めます (^^;

この1週間ドタバタで、ほとんど走れないし、野辺山に向けてのプランとか全く考えられず。

走れないのは脚休めになったし、ノープランなのはいつものことなので、まあそれはいいですね。

それより心配なのは純粋に体力。レース前日、これからそれに向けて出かけるというタイミングでこんなに疲れてるのは過去に経験がないです、しかもレースは初めての100km。

天気は良さそうなので、景色を楽しみながら、残ってる体力に応じて走るのみですね。

たっぷりと100kmの洗礼を受けてきます(*´Д`)

なんとか完走したいです!


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

お疲れさまです。

蕪辞にスタートできそうで何よりです。
結果楽しみにしてますので頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

リュウジさん、

おかげさまで完走できましたが、納得のいかない感ありありです。

それにしても疲れました、恐るべきコースです。
レースを走ってる最中、こんなに出たことを後悔したことは初めてですよ(笑)

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: