寒過ぎ & マラソンランキング

朝ランすべく早朝に目覚ましをかけていたのですが、その時間に目覚めたものの体に走ることを拒否されてしまい (^^; 今日はレストに。

そしてまた釧路にきました。

いつもはマイルをためてる関係上JALばかり使ってますが、今日はJALで安いチケットが取れなかったのでANAを。羽田空港の第2ターミナルってほとんど使ったことないですが、新しいし飲食店が全然違うから色々と新鮮。たまにはANAもいいもんですね。

そして釧路についたら、、、こちらの気温はなんと6℃!
いくらなんでも寒過ぎっしょ!!

週末の東京と温度差が20℃もあって、もう何が何だか体が分けわからなくなってます (*´Д`)
さっそく鼻水とくしゃみが止まらなくなってるし。

ただでさえこちらでの用事は気が滅入るようなものだから、合わせ技でますます気が滅入ってしまいそう。それと野辺山後の体と脚の疲労で走るほうも低調。年初の胃腸炎によるダウンの時に近いくらい、何もかも低調です。

このままでは週末にフルを走れる気がしないですが、これから脚も心もどこまで上げて行けるかなあ。。。

上げられなかったら、千歳には応援とウニ丼を食べにいこうかと(・∀・)
千歳翌日のウニ丼は毎年恒例なんですよね、レンタカーで積丹か増毛か。運が良ければばふんウニにもありつけます。


そういえば、ランナーズ誌はまだ買ってないけど、マラソンランキングをネットで確認できるようになってました。

それによると、自分は44歳で51位/7330人中(^^)/ 念願の100位以内です。

来年も、既にかすみがうらで2時間47分台をだしてるから100位以内は大丈夫でしょう。もちろんこれ以上のタイムを出してより上位に食い込みたいですが。

もう少し上を目指してみます。


今日は寒いから、夕食はホテル内の中華。豚味噌炒めチャーハンを注文したらそのボリュームにびっくり。自分の普段の1日分の食事量くらい(笑)
R3012540.jpg

中華つながりで、釧路で好きなラーメン屋さんの「大将」。写真は醤油ですが、味噌が一番好きかな。
R3012504.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: