ジョグ11km & ハングリータイガー

R3012746.jpg

先週の木曜、釧路で夕食のあとホテルに戻る途中の道で。
ガスがかかっていましたが、その雰囲気を写真に捉えるのは難しいですね。
っていうか、”ガスがかかる”って方言かも? (霧が出ることを言います)
妻に言ったら通じませんでした (^^;

で、走るのももやっとしていて、すっきりとしない日々です。

今日も様子見で走り出しました。
今日の午後は今の時期にしては(湿度はあるけど)涼しく、走りやすいコンディションでしたが、、、
チョウケイさんはご機嫌斜めでした。

昨日より退化、いや、ここ1週間でもっともダメだったかな。
途中でストレッチを入れてもあまり改善しません。

6/22(日)のラン結果
走行距離:11.2km 56:09 (avg 5:01)
月間累計:235.3km


歩く分にはなんともないのはまだ救いでしょうか。
思い切って1カ月くらいレストが必要なのかなあ。

んーむ。。。

どうしよう、ということで、あまり脈絡はないけど今日は禁酒しました(笑)

普段は小食だけど、アルコールが入ると満腹中枢が麻痺するのかたくさん食べられるようになります。走れない分、少しでも体重維持に努めないとますます膝に負担がかかるかも??という発想により今日は酒断ち。

車で夕食に出かければ酒は飲めないだろう、ということで横浜まで行ってきました。横浜市民のソールフードの一角、「ハングリータイガー」です。19時半にお店について、着席まで50分待ちでした!
R3012764.jpg

このソース、吉野屋のつゆと同じくらい中毒性があるとにらんでます。
ってか、これを食べてるようでは体重維持に向けての本気度が疑われますね。。

なので、ライスは抜きにしました(笑)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: